


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ふおおおおおぉぉぉぉ!!!
265c4ccb.jpg




してぇ!!!


( 2012.09.01 ) ( MoE ) ( COMMENT:0 )
きんきょー 3?
気づいたら一ヶ月放置してたわ

最近は帰ってくるの遅めなこともあってめっきり深夜。

帰ってきて筋トレして風呂入って腹へってなんか食ってって感じでまともに
ゲームもしてない

筋トレ始めたせいか代謝がよくなったのかしらんけどすげー食うようになった。

相変わらず酒も飲んでるけど太る気配がまったくねぇ・・・

そんじゃ!


( 2012.08.27 ) ( MoE ) ( COMMENT:0 )
酒は飲んでも呑まれるなっ!
はい、先日呑まれてちょっとした失敗をして宅呑み禁止をしてました・・・









一週間でやめてやったけどな!

▼READ MORE?

( 2012.07.27 ) ( MoE ) ( COMMENT:0 )
久々に・・・
対人したった!!


▼READ MORE?

( 2012.07.12 ) ( MoE ) ( COMMENT:2 )
遅れてきた5月病
久々に対人してぇ・・・

まだマウス直してないけど・・・

めんどくせー・・・




( 2012.06.28 ) ( MoE ) ( COMMENT:0 )
