


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
糞野郎のきんきょー
ここのところハマってるもの、好きになったものなどをつらつらと紹介。

誰得記事よ?って思ったけどなんとなく紹介したかっただけなの!


筋トレ

思いの外楽しくて現在、一ヶ月半ちょい
異常に食うようになって食費が上がってしまった・・・
ただ周りからは明らかにゴツくなったって言われるようになった。




相変わらずウイスキーメインで飲んでるけど量は減った
筋トレし始めてから飲む時間があんま取れなくなったってのが原因かな。
ウイスキーはボウモア、ビールはハイネケンが好き


髪型

前まではミディアムくらいの長さでずーっと通してたけどここんとこはばっさり短髪に
短いとセットが色々とできて楽しいけど美容院に行くスパンが短くなるね・・・


Perfume

まさか今さらハマるとは思ってなかったNo.1
capsuleイイじゃん→中田ヤスタカ動画見る→Perfumeのトークおもしれーwww
ぶっちゃけブーム過ぎてる感は否めないけどこんな面白い子達とは思ってなかった
曲はcapsuleのが好きだけどね
ちなみにのっちが好き


好きなタイプ

タイプっつか芸能人なんだけどこれはほんと最近、好きになった佐藤ありさちゃん
可愛すぎる、天使


最後に言うタイミング逃してけどもし見てたらと思ってここに

ジリアン、パルタはん、ハッピバースデイ!!

遅くなってスマンw


( 2012.09.24 ) ( MoE ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

