


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あけおめ~
さすがに新年くらいは更新しないとって思ったから更新

近況を小出しに書いていこうかな~

まぁ更新したとこでここ見てる人なんて身内数人か相当マニアしかいないんだろうけどなw

今年は色々とやりたいことやしなきゃいけないことが多いからがんばるつもり!

そして高校の時に行って以来行ってない初詣行っておみくじ引いた結果、

人生で初の大吉でたったwwww

いやー、出ると嬉しいねこれ、しかもいいことしか書いてないしw

でも神様、酔っ払って参拝してサーセン

とりあえず今年の目標その1は「ライブに行く」

つづく





( 2013.01.11 ) ( テスト ) ( COMMENT:0 )
チャオ
おひさ!

ちゃんと生きてるし、働いてるし、MoEもなんだかんだ続けてますよ^o^

特に書くようなことあるような無いようなそんな感じ

なにが言いたいかと言うとコレは何回読んでも吹くわw


海馬に憧れて間違ってしまった高校時代




( 2011.11.26 ) ( テスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
俺も沖縄とか行ってみたいですおすし



( 2011.04.14 ) ( テスト ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
うぉ・・・
地震ひでぇ・・・

みんな大丈夫?

まじで心配なんだが・・・




( 2011.03.12 ) ( テスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
快適な住まい
ひさびさにネットに繋いだぞ!

こないだ引越ししてからしばらくの間、PCつけてなかったから

実に健康的な生活だったw

つーか引越しする数日前から寝不足だったりなんだりでまた風邪引いてしまったorz

3,4ヶ月に一回はひいてんじゃねーの?って思う・・・

なんかなぁ、若い頃はなんともなかったけど歳食うとやっぱ体にくるね!

もっと自己管理を気をつけないとな


( 2011.02.27 ) ( テスト ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
